Home » Blog » 2014年2月杉本×志水×川本ツアー

2014年2月杉本×志水×川本ツアー

大変遅くなりました。

2月頭から約10日間タイトルのメンバーでツアーを行いました。
本当に沢山の方々のお力添えあって叶ったツアーだったと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
毎日の演奏はとても楽しく常に一緒にいたので
お互いの演奏で気になることなども話し合えたのでとても良い経験にもなりました。

上京して1年。
出会って間もないのにこのようなツアーに参加して下さった川本 悠自さんには
本当に感謝しています。
とても忙しい方ですがこうして僕の為に時間を作って頂いてありがとうございました。
関西のボケにも素早く対応して下さり、東京に戻った時にはキャラが少し変わっていました笑

そして関西で大活躍中のピアニスト志水 愛ちゃん!
愛ちゃんもとても忙しいのですがこのツアーに快く強力してくれて
お店のブッキングなどもしてくれました。
演奏もやはり素晴らしく東京でも大活躍でした。
ほんとにありがとうね!!

他にも沢山の方々にお世話になりました。
ゲスト参加して下さったミュージシャンの皆様。
Liveにお越し下さったお客様。
Liveさせて下さったお店。
宿を提供して下さった方や一緒に飲んで下さった方々。

本当にありがとうございました!

 

色々と反省もありますが
とりあえずこのツアーでみんなお腹を壊しました笑
次回はみんな気をつけましょう笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です