Home » Blog » 高円寺Grain Jam Session

高円寺Grain Jam Session

大袈裟な言い方ですが…笑
僕のプロデュースしているイベントです。

まあ高円寺でJam Sessionをやっているだけと言えばそれまでなのですが。

この企画を始めた理由は僕が高円寺に住んでいて
家の近くで面白いSessionやっていたらな、と思ったのがきっかけでした。
そもそも僕の知る限り(住んで1年ですけど!)高円寺で機材が揃っていて
良い環境でSessionをやっているお店が無かったんです。

そんな時に近くで素敵なLive Spaceがopenしてこれはちょうど良いと思い
お店のオーナーに相談。快く承諾して下さりました。

2月で第三回を迎えました。
有り難いことに本当に沢山の方々にご参加頂きました。
プロミュージシャンも多く参加下さりとても楽しかったです。

段々軌道に乗り始めてきました。
高円寺在住のミュージシャンや近くの方が参加下さるようになり、
見学の方なども来られています。
本当に嬉しいです。

何故こんなことを書いているのかというと…
そろそろ僕はホストを抜けようかと思っているからです。
始めた理由が僕が遊びにいける場所を作る為なので。

ホストミュージシャンのブッキングやお店の準備は引き続きやろうとは思いますが
やはり遊びにきました!側に回りたいので笑

これからも特に変わること無くやっていこうと思います!
(僕が飲んでいるということくらい笑)
今後も宜しくお願いしますー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です