Home » Blog » リーダーライブなど

リーダーライブなど

ずっと更新が途絶えてましてすみません…

先日8/19に大阪Jazz on Topにてリーダーライブをさせて頂きました。
有り難いことに予約で満席となりソールドアウト!
本当に感謝です。お越し下さった皆様、ありがとうございました!

久々のクインテットにスペシャルゲスト溝口 恵美子さん!
メンバーの強力なお力添えもありとても幸せな時間を過ごせました。

全曲僕のオリジナルナンバー!
ということでセットリスト載せておきます。

1st Quintet
Introduction
1.Cherry Blossom
2.Change it For
3.Super Moon
4.Tokyo Doll
5.Creation

2nd with 溝口 恵美子(vo)
1.Step Back
2.Early Autumn
3.Fairy
4.Home Town
5.In And Out Of Time
en:Slow Life

全曲オリジナルなので聴く方もどうかな、と思ったのですが
初めての方も楽しめたと言って下さり本当に嬉しかったです1
どうもありがとうございました!!!

東京に戻って!
一昨日8/23は表参道Jazz BirdにてLive!!
とてもお洒落なお店でとても好きです。
こちらでリーダー菊五郎さんチョイスの難曲揃いLive!!
でもどれも良い曲ばかりでとても楽しかったです。

そして昨日8/24は渋谷Milkey Wayにて
大森 真理子バースデーワンマンライブ!
にホーンセクションで参加させて頂きました!
ライブは超満員!とても盛り上がったいました!!

Jazzの現場が多くこういった機会はなかなか無いのでとても勉強になりました。
メンバー、スタッフが一丸となりライブをする、そのエネルギーが凄かったです。
打ち上げにも参加させて頂きました!
こちらもJazzの方々とはまた違った盛り上がりで楽しかったです!
大森真理子さんが2週間ぶりのビール!と美味しそうに飲んでるのが印象的でした笑

CDも頂き聴きましたが、とても大森さんの良さが詰まった作品になっていると思いました!
皆さん是非チェックしてみて下さいー!
大森 真理子:http://ameblo.jp/mariko-omori/

 

これからはまたJazz!!

今週は同世代Weekです!

8/27 wed
All in Fun(大塚)
松村 拓海(fl)Quintet
葭葉 愛子(pf)吉川 大介(wb)
小山田 和正(ds)
START:19:30-
CHARGE:2000yen

8/28 thur
関内ADLIB(横浜)
矢羽 佳佑(gt)Quartet
三嶋 大輝(wb)横尾 翔平(ds)
START:19:30-
CHARGE:2000yen

宜しくお願いします!!

Comments are closed.