Home » Blog » 本日!

本日!

今日は大阪Jazz On Topにてリーダーライブ!!
おすすめのライブですので是非お越し下さい!!

3/18 tues
Leader Live!!
Jazz on Top(大阪)
Masanori Sugimoto
Original Trio
溝口 恵美子(vo)大友 孝彰(pf)
START:19:30-
CHARGE:2000yen
予約はお店か僕に連絡頂ければ!
jazz_i@hotmail.co.jp
(Facebook,TwitterからDMでもokです!)

3/16は東京でリーダーライブでした!
メンバーのご協力もあり満員御礼のライブとなりました。
本当にありがとうございました。
嬉しいことに前日とあるセッションでお会いした方が
声をかけて下さり、このライブの話をしたら遊びにいらして下さいました!

いやー嬉しいですね。
東京でも少しずつ人と繋がっていってるんだなって思いました。

次回は5月くらいかなと思っています。
他にも何軒か演奏依頼を頂きまして、そちらも良いように展開出来ればと思います。

とりあえずは今晩!
楽しみです!!
只今新幹線で大阪に向かっています。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますー!!

Comments are closed.