Home » Blog » 3/18 リーダーライブ!!

3/18 リーダーライブ!!

遅くなりました。
3/18にJazz on Topにてリーダーライブがありました!
満員御礼!!!沢山の方々がお越し下さり、本当に嬉しく思います!

今回は僕自身初の試みであるボーカルを入れたリーダーライブ!
いつか自分のオリジナルに歌詞がついて歌って貰えたら…
そんな願いがずっとあり、そしてついに叶ったライブでした。

ピアニストには僕がもっとも信頼している素晴らしいピアニスト大友 孝彰!!
いやーほんとに彼に依頼して良かったと思い、そして彼でないと今回のライブは
出来なかったなと思います。
と言うのも、今回のライブは僕のオリジナルの多いライブだったのですが
その曲の理解、そして何よりその背景を知る彼だからこそ出来たクオリティーだと思います。
もちろん素晴らしいピアニストです!!!
彼のライブにも一度足を運んで頂ければと思います。

大友 孝彰:http://otomo.tv

そしてボーカル!!溝口 恵美子氏!!!!!
溝口 恵美子(vo):http://www.emikomizoguchi.net/index.html
僕の紹介はいらないでしょう!素晴らしいボーカリストです!!
いやー初の僕のオリジナルを歌で、という試みをこんなに素晴らしい方に
御請頂けたことは本当にラッキーでした。
西宮に住んでたおかげです。

ほんとに、縁というのは素晴らしいもので、僕が西宮に住んでいなければ
こうして恵美子さん(こう呼ばせて頂きます)とここまで仲良くなれなかったし
こうした付き合いがなければ僕のオリジナルにこんな素敵な歌詞が付くことはなかったと思います。
もちろんそこには恵美子さんの素晴らしい人柄があってこそ、でした。
名前も知らないような若手にも関係なく優しく接して下さり、
そして時には自身の体験などを語って下さいました。

僕の東京行きが決まった時も色々とアドバイスを頂きました。
今でもいろいろな”縁”を繋げて下さっています。

この2人無しでは今回のライブはあり得なかったと思います。

そしてこのライブにお越し下さり盛り上げて下さった方々!!!
そしてそしてお店のスタッフの方々!!!!

本当にありがとうございました!!!!!

さてさて。しばらく先になるのですが。

8/19 tues

at Jazz on Top

杉本 匡教QUINTET+

杉本 匡教(ts)横尾 昌二郎(tp)

大友 孝彰(pf)時安 吉宏(wb)

水上”ダンヒル”洋(ds)

Special Guest:溝口恵美子(vo)

START:19:30-

CHARGE:2500yen

予約:2000yen

 

これやります!!!
まだまだ先ですが今から準備して最高のライブにしたいと思います!

杉本 匡教QUINTETにゲストで恵美子さん!!
幸せに満ちあふれたライブにします!!!!

是非お越し下さい−!!!!!!!!

 

Comments are closed.