Home » Blog » 年の瀬

年の瀬

もうすぐ12月。
上京してそろそろ2年。
ほんとにあっという間でした。
まあとりあえず2年かな。と思ってましたが何とか生きています。

11月はとてもバタバタした月でした。
もしかしたらミュージシャン生活で一番だったかも。
こんなに沢山のお仕事を頂けて感謝です。本当に。

数えてみたら11月はライブ、コンサートが20本ありました。
準備と練習に追われましたが充実して毎日楽しかったです。

最近は歳なのか、Live後の写真とか見ると顔がめっちゃ疲れてます笑
来年はいよいよ30歳。ついにかー。

まだ今年もおすすめLive沢山あります!
何とLeader Liveも!!

12/6 sun
Boozy Muse(大久保)
“Masanori Sugimoto Quintet+”
杉本 匡教(ts)中西 暁子(tp)
寝占 友梨絵(vo)
田中 菜緒子(pf)川本 悠自(wb)
河村 亮(ds)
START:19:40-
CHARGE:2000yen(予約)2500yen(当日)

是非とも宜しくお願いします!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です