Home » Blog » もうすぐ7月!

もうすぐ7月!

ご無沙汰してました!

先日誕生日を迎えました!
28歳!いやー何か23歳くらいからあっという間だった気がする笑

沢山の方にお祝い頂き、本当に嬉しく思います!
前日は何と銀座に飲みに連れていって下さり、
当日はお世話になっている先輩方が遊びに来て下さり、
次の日も先輩方が飲みに来て下さり、とても楽しい3日間でした!
そして飲み過ぎた!笑

この1年も良い歳にしたいと思います!
頑張るぞ!!
そんな訳で7月から9月までの決まっているライブスケジュール載せてます!
関西より関東の演奏や仕事が増えてきて嬉しい限りです。
すべての演奏に全力でいきます!!
是非聴きに来て下さい!!!

只今6:28…
ワールドカップ観てテンション上がってたらこんな時間になりました。
オランダvsメキシコ面白かったです。
終盤オランダの底力やばかった。
ずっと鳥肌立ちっぱなしで観てました笑

Comments are closed.