Home » Blog » しんどい!!

しんどい!!

早いですが5月スケジュール更新しました!

リーダーライブもあります!
是非ともー!

5/14 wed
Leader Live
Hot Pepper(池袋)
Duo:葭葉 愛子(pf)
START:19:30-
CHARGE:2000yen

あと5月J-Flow Sessionの日程が変更されました。
こちらも更新していますのでチェックお願いします。

東京に来てからだいたい同じ店にセッションに行ってましたが
今週はいつもと違うとこに行ったりしてます。
なんと家から徒歩5分!(前Liveした店とは別!)
のとこでもセッションやってて行ってみました。
いやーほんとどこでもやってますね。

明日18日は錦糸町J-Flowでセッションホストしてます!
僕なりのセッションが出来ればと思います!
宜しくお願いしますー!

終わったら僕も深夜セッションに参加!
終わったら新幹線で神戸へ!

この3日間Offかと思えばまた忙しくなりそう!
嬉しいですが身体が付いて行けてない気がする!笑

 

なんかいろいろ書きたいことあったのですが
今かなり変な姿勢で書いててしんどいのでこれにて失礼します笑

Comments are closed.