Home » Blog » 更新!

更新!

Live Scheduleを6月まで更新しました!
もう少し追加もあります!
よろしくお願いします!

更新した気になっており、4月分が出来ていませんでした。。
申し訳ないです。。

5.6月は初出演のお店がたくさん!
憧れのお店にも出演させて頂けるのでとても楽しみです。

4/23!!
今日はすこぶる良い天気だったので
溜まってた洗濯もの以外にも絨毯、ソファーカバーも洗濯しました!
いやー!気持ちいいー!

仕事も終わって久しぶりに日曜日の高円寺を散歩。
さすが東京。何でもない日でもお祭りのように人だらけ。
居酒屋は昼間から繁盛していて、酔っ払って寝てる人も。
やっぱり楽しい街だなと思います。

年中楽しい街ですが特に夏は最高です!
ぜひー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です