Home » Blog » 生活

生活

お久しぶりです!

スケジュール、なんと7月まで更新!
ただ詳細はまだ記入出来ていません。。。

上京してどれくらいになるんでしょうか。

最近はどこに行くにも迷うこともなく、
電車の乗り換えもスムーズで馴れてきたな、と思います。

昨日は力武 誠(ds)Quartetでした!
もう何度目かもわからないくらい数をこなしています!
最初に呼んで頂いた時はめちゃくちゃ緊張しましたねー笑

素晴らしい面々でのLiveでガチガチでしたが
演奏も、そして人柄も素晴らしく今では自由に楽しくさせて頂いています。

Liveはメンバーのオリジナル中心のLiveで
皆さんのオリジナルがまた良いんですよね!
メロディーがとても強力で一度演奏すると一日ずっと頭から離れません笑

次回は少し空き、7月ですがおなじみBoozy Muse、
そして茨城県水戸のお店にもお邪魔します!
メンバーで初めての旅!とても楽しみです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です