Home » Blog » 関西Live 3days

関西Live 3days

ブログの更新ご無沙汰です。

10月突入しましたね。
あと少しで上京して一年になります。
早いものです。

相変わらず関西関東行き来しています。
来年は関西減るかもです。

今週末より3days!

10/3は門戸厄神のBARで演奏します。

僕が大学1回生の頃ですかね。
出演したことがありそこから考えると本当に久しぶりです。
ちょくちょく飲みにいってセッションもさせて頂いてるのですが
その時にはかなり出来上がっているので笑
ちゃんとした状態でマスターに聴いて貰えるのも楽しみです。

酔っぱらった僕たちをいつも優しく出迎えて下さるマスターに
感謝の気持ち(と反省の気持ち)を込めて演奏します。
是非宜しくお願いします。

席に限りがありますので
予約をおすすめします。

Comments are closed.