Home » Blog » 5月半ば!

5月半ば!

段々過ごしやすい気候になりましたね!
外は暑さを感じるようになったのですが僕の部屋は
半地下になってるせいか夜は半袖だと寒さを感じます。
まあそんなのはどうでもいいですね!

急ですが1件、今月末に演奏決まりました!
宜しくお願いします!

今週末はJam Sessionのホストもさせて頂きます!
こちらも是非ー!
仲良くなった素晴らしいトロンボーンの方もお越し頂けるそうで
せっかくなので2管アレンジした譜面も持って行きます!
全曲全力で演奏しますので聴きにいらしても楽しんで頂けるかと思います!

是非、お誘い合わせの上、宜しくお願いします。

5/23 fri
J-Flow(錦糸町)
杉本 匡教Jam Session
START:19:00-
CHARGE:1800yen

5/27 tues
スペースにはたづみ(銀座)
ランチタイムコンサート
生島 佳明(gt)Group
福岡 太一(wb)
START:12:00-
NO CHARGE

Comments are closed.