Home » Blog » エイプリルフール

エイプリルフール

4月になりましたね!
消費税も上がり、いいともが終わり、何かと変化の多い時期ですね。

消費税あがるから!ということでいろいろ買い物してしまった…
節約しないといけないのに!

スケジュール、4、5月分更新しました!
いつも遅いと怒られるので今回は早めに!(極端!)

東京に越してからほぼ毎晩セッションに通ってます。
毎日どこでもセッションやってて週末はオールナイト。
ほんとに音楽ばかりの毎日です。

何か気が滅入りそうな気もするので新しく趣味を作ろうと思いました。
それもお金がかからないやつ!笑

引っ越して2ヶ月くらい経つのですが外食はほとんどなく
一人で外食したのは1度だけ。あとは自炊頑張ってます。
それなら料理をちょっと頑張ってみようと思い料理本を買ってみました。
これで少しは美味しくなればいいのですが。

最近の得意料理はチンゲンサイのクリーム煮。
味は罰ゲームと思えば全然食べれるレベルです。

Comments are closed.