Home » Blog » 四国!

四国!

今月末に四国行きます!
久しぶり!な気がする。
って去年も行ったんやっけかな??

2/23-25
四国ツアー
Drumer峯 麻衣子Quartet
w/大友 孝彰(pf) 高橋 直樹(wb)

2/23 sun
徳島Jazz Street
at SWING
START:20:00-

2/24 mon
at Y’s Cafe(松山)
START:19:00-
OPEN:18:00-

2/25 tues
at Jazz Club POCHI
START:19:30-

宜しくお願いしますー!

 

東京に引っ越して毎日セッション行ったりLive聴きに行ったりしてます。
毎日いろんな素晴らしいミュージシャンに会えて、一緒に演奏出来て刺激的です。
おかげで出費も半端ないですが…笑

昨日はOffにしようと思ったのですが特にやることも無くなり、
家から徒歩1分のとこにあるJazz Barに行ってみました。
僕が学生の頃バイトしていたJazz Barに出演されていた方が演奏していました。

最後に1曲シットインさせて頂きました。ありがとうございました!

そしてありがたいことに3月にそのお店で出演させて頂くことになりました。
また詳細決まれば告知したいと思います。

今週末は錦糸町”J−Flow”でセッションホストをさせて頂きます!!

2/14 fri
J-Flow(錦糸町)
杉本 匡教JAM SESSION
村越 愛子(pf)荒井 美咲(wb)
START:19:00-
CHARGE:1800yen+order

奮ってご参加下さい!
宜しくお願いします!

そして16日は神戸元町のWine Bar TerraにてDuo Live!!
普段Liveをしていなかったお店ですが企画を頂き半年以上前から月1回開催しています。

初めはお客さんも少なかったのですが今ではほとんど満席になります。
いやー、ほんと嬉しいです!継続は力なりですね。
ご協力下さっているお店のスタッフさん、そして共演者にも感謝です。

今回はギタリスト”森下 周央彌”氏。
Big Bandでのライブ共演や仕事でご一緒はたくさんありましたが
Duoは初めてです。とても楽しみです!宜しくお願いします!

2/16 sun
at Wine Bar Terra(元町)
Duo:森下 周央彌(gt)
START:19:30-
CHARGE:2000yen(予約)

Comments are closed.