Home » 未分類 » 11月終わり!

11月終わり!

ですね。

12月終わればもう来年ですよ。
いやーほんと今年もあっという間でした。

11月はとても濃い月でした。

まずはLeader Live!!
超満員御礼です。
本当に有り難う御座いました。

新曲も用意して1曲を除いた他全て僕のオリジナルでした。
素晴らしい演奏をして下さったメンバーにも感謝です。

せっかくなのでセットリストあげておきます。

1st
Dear Emily
Change It For
OLEO
Home Town
Cherry Blossom

2nd
Early Autumn
Step Back
Slow Life
In and Out of Time
(en)Fairy

また曲の感想などお聞かせ頂けたらと思います。

そして11月は博多にも行きました。
演奏がまさかの野外でしたが…
美味しいものを沢山食べれて良かったです。
またいきたーい、です。

12月スケジュール更新しました!
来年1月分も少しですが載せてあります。

2月は東京でLiveや四国のツアーなどもあり充実しそう!
また更新しますので是非チェックして下さいね!

Comments are closed.