Home » Blog » 最近

最近

仕事で福島県に行きました。

一泊二日の遠征。
前回は飛行機でしたが今回は新幹線で。
4時間半くらいかかりましたね。

大阪は暑いですが向こうは涼しかったです。
というか夜は半そででは寒いくらい。

 

昨日は初一人映画に行きました。
結構びびってましたが行ってみると一人の人が多く
全然普通でした。
21:30からの観たので終わったら00:00と深夜。
家から5分で映画館にいけるのがこんなに良いとは思いませんでした。
ちょっと嵌りそうです、一人映画。

観たのは今話題になってる”風立ちぬ”です。
いろいろと評価が分かれてるみたいですが僕は好きです。
というかあまり映画沢山観ないので嫌いな映画はありません笑
観たもの全部面白かったと思います。

 

スケジュール8月分更新しておきました!!

宜しくお願いします!!

Comments are closed.