Home » Blog » 明日は三宮!

明日は三宮!

最近またまた更新が遅くなってきました。

先日、福島県に行って来ました。来週演奏に行くのですがその下見と打ち合わせに。

伊丹空港から飛行機でしたが片道約1時間!いやー早い!
日帰りで夕方6時には帰ってきました。
早すぎて遠くに行った気がしなかったです。
日本狭し。

明日は三宮でLiveです!!

7/12(sat)at 焼鳥屋”功”(三宮)
藪下 学(gt)建部 聡子(org)
崎田 治孝(ds)杉本 匡教(ts)
START:19:00-
CHARGE:300yen

お気軽にお越し頂ける良い感じのお店です!!
焼き鳥にJazz??と思うでしょうが、
店内はお洒落でとても良く合います。
お一人でもお越しになりやすいので是非♪♪

 

さて、今からサックスアンサンブルの譜面を作らねば!
今晩は平成狸合戦なんやらがあるのでそれまでに終わらせたい。

まあ無理でしょうけどね。

Comments are closed.