Home » Blog » BBQ

BBQ

今のところ良い感じでBlog更新出来てます。このペースを維持したい。

ここ数日飲みだらけの毎日。
身体が心配です。

そういえばこないだグランフロントに飲みに連れて行って頂きました。
ウイスキー専門店(?)で飲んだ”白秋”がとても美味しく嵌りました。
店の名前を覚えてませんが…森香るハイボール、とかそんなんだったと思います笑

明後日はPOCHIでLive!!

6/21 Fri
at Jazz Club POCHI
Duo:有田 真大(pf)
START:19:30-
CHARGE:1500yen
1stはDuoで、2ndにはベース中西 匠さんを迎えてTrioで。
後半はセッションも有りとのことです。

有田氏とのDuoは全く違う自分を引き出してくれます。
僕自身とても楽しみなLiveです!

6/22 sat
Wine Bar CHEER’S(西宮)
薮下 学(gt)光岡尚紀(wb)
崎田治孝(ds)
START:21:00
CHARGE:1000

NYから帰国中のドラマー崎田治孝氏を迎えたQUARTET!!
オリジナルも演奏します!

宜しくお願いします!!
昨日はBBQしました。

野球もしましたが全身筋肉痛です。
今日のレッスンで指揮を振ったのですがかなりキツかった笑

あと色白で恥ずかしかった。

 

Comments are closed.