Home » Blog » 久々に

久々に

Blogも更新!
6/27でいよいよ30歳になりました。
これからも頑張っていきますので宜しくお願いします!

今日は新宿Pit Innにて力武 誠(ds)Group”Blue Dot”のLiveでした!
先週レコーディングも終わり更にバンド感が増しました。
やはりレコーディングを終えると一気に変わりますね!
更にパワーアップしました。

CD発売はおそらく9月頃。
年内に出来ればツアーをやるそうなので是非とも宜しくお願いします。

7/10には今年3月発売!皆川 太一(gt)Quartet”Minor Mood”の
インストアライブがあります!(おそい!笑)
この日は太一さんとのDuoでまた違った感じで演奏します。
是非お越し下さい!

少し体調を崩しまして、低体温になってました。
30歳って事ですかね…身体を労った生活を送ります。
あと23歳くらいからやろうとしてまだ実行出来ていない
ジョギングもそろそろ実行しようかな。
ここでやらないと40歳までやらない気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です