Home » Blog » 2015年のリーダーライブ!

2015年のリーダーライブ!

久々にブログも更新です。

10月になりましたね!
9月はとてもLiveが多くてバタバタもしましたが
毎日が充実していました。

上京して1年と9ヶ月。
まさかこんな事になるとは思ってもおらず、
本当に感謝です。
参加しているバンドはどれも楽しく、そして刺激的です。
どれもとてもおすすめです!

さて!
2015年残り3ヶ月となりました!
毎月リーダーライブがあります!

10/25 sun
LEADER LIVE
Jazz on Top(大阪 梅田)
Duo:大友 孝彰(pf)
START:13:00-
CHARGE:2000yen

NYから一時帰国するピアニスト大友 孝彰氏とDuo!!
思えばいつ以来でしょうか。
前回も彼が帰国して割とすぐにやったと思います。
大学からDuoをしてきたので10年くらいですね。
長い付き合いです。(ベテランの先輩からすると10年だと笑われそう笑)
とにかく楽しみです!!宜しくお願いします!!
席に限りがございます。御越し頂く際は予約をお願いします。

Jazz On Top:06-6311-0147
Sugimoto Mail:jazz_i@hotmail.co.jp

11/4 wed
GRAIN(高円寺)
LEADER LIVE
杉本 匡教TRIO
Feat. 大友 孝彰(ds)
千北 祐輔(wb)柴田 亮(ds)
START:19:30-
CHARGE:2000yen

こちらは東京で!
大友氏以外は東京在住のミュージシャンですが
全員関西出身ということもあり変なテンションで爆発しそうです笑

言うまでもなく皆さん素晴らしいメンバーで多くのバンドで活躍されている
超売れっ子ミュージシャンです!
こちらも本当におすすめです!宜しくお願いします!!

12/6 sun
at Boozy Muse(大久保)
“Masanori Sugimoto Quintet+”
杉本 匡教(ts)中西 暁子(tp)
寝占 友梨絵(vo)
田中 菜緒子(pf)川本 悠自(wb)
河村 亮(ds)
START:19:40-
CHARGE:2000yen(予約)2500yen(当日)

年内最後のリーダーライブはこちら!!
上京して出会った素晴らしいメンバーと僕のオリジナルやアレンジした
スタンダードなどをやります!!
是非とも!是非とも!!
宜しくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です