Home » Blog » 2013/6/5 Leader Live

2013/6/5 Leader Live

久しぶりにリーダーライブを行いました!
お越し下さった皆様、本当に有り難う御座いました。
沢山の方々にお越し頂き、おかげさまで満員となりました。
本当に感謝です。
Quintetはほんとに久しぶりで最近書いた曲なども
2管用にアレンジしてみたり、、楽しかったです。
そしてこの日の為に曲を書きました。
多分初めてですねー。
僕はよく自分の心境や感じたことなどを曲にするんですが、
こうして何かの為にイメージも無く曲を書くのは初めてでした。
タイトルは”In And Out OF Time”です。
その時とは関係なく、みたいな意味だと思ってます笑

そしてセットの初めに演奏した”Introduction”、”Interlude”もこの日の為に書きました。
今回構成がとても良かったとメンバーやお聴き頂いた方が言って下さり、嬉しかったですね。
一番力を入れたところだったので。

あとTp横尾さんのオリジナル!!
なんとこのライブのリハーサルの当日に完成した新曲だったので
またかっこいいんですよ!!
そして今回のセットリストでどうしてもこんな曲が無くて困っていたとこで
提供して下さり、本当に嬉しかったです!!
“The Sniper”という曲でした。
まだ聴いたことの無い方はお楽しみに!!
そしてそれを初めて演奏する共演者の方は難しいので頑張って下さい笑

長々と書きました。。
実は次回がもう決まっています!

2013/11/06(wed)
Sugimoto Masanori Quintet
at JAZZ ON TOP
梅田
横尾昌二郎(tp)
大友孝彰(pf)時安吉宏(wb)
水上ダンヒル洋(ds)

START:19:30
CHARGE:2500yen/予約:2000yen

次は今回とはまた違う構成を考えています!!
良いLiveにします!!!
是非お越し下さい!!

 

最後に曲名教えて欲しい、という問い合わせが多かったので、
セットリスト(オリジナルのみ)を載せておきます。
多分MC聞き取れなかったのでしょうね笑
録音聴いても何言ってるのかわかりませんし、、、

1st

Introduction
1.Cherry Blossom
2.Early Autumn
3.Change It For
4.Home Town
5.The Sniper(comp by 横尾 昌二郎)

2nd

Interlude
6.Slow Life
7.Super Moon
8. ballad
9.In And Out of Time
an encore:10.Creation

Introduction,Interlude
1~4,6,7,9,10
(comp by 杉本 匡教)

 

Comments are closed.